SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

インフルエンザ [美容、健康]

落語家の桂歌丸さんが、インフルエンザで入院されました。

国立演芸場での新春国立名人芸の舞台を終えた後で、
体調不良を訴えて、39度の高熱だったため、救急車で
搬送され、そのまま入院となってしまったようです。

78歳だし、呼吸器系が弱い方らしいので、十分に静養していただきたいですね。

でも、舞台の前からしんどかったと思うのですが、舞台を終えてから
体調不良を言われ、舞台に穴をあけないのは、さすがプロだと思いました。

インフルエンザ、流行る季節になってます。

予防注射を受けるより、毎日ほんのひとなめする梅エキスのほうが
ずっ~と、効果があると思いますよ。
食品なので、副作用もないし。
まあ、かなりすっぱいですけど。
耳かきひとさじなので、酸っぱくてもすぐに喉を通りますから。

腸も整うので、お通じも良くなるし、一石二鳥よ。

無農薬梅肉エキス 50g (紀州龍神梅 無化学肥料)

無農薬梅肉エキス 50g (紀州龍神梅 無化学肥料)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月太り新車販売台数1位 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。