SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

正月太り [美容、健康]

うちの家では正月だからとごちそうを作るわけじゃないのに
やっぱり、正月には太ってしまうんですよね。

なんでだろうね。

 いわゆる基礎代謝の低下のせいかね、、

体は、冬に脂肪を溜めようとするから余計に痩せにくいのですが
だからと言って、このまま太ってしまっては困るし。

体温を上げて、基礎代謝も上げるには唐辛子に頼るのがいいとか。

ほんとは運動して基礎代謝を上げるほうがいいんでしょうけど
寒い冬には、コタツやストーブと仲良しだから、運動する気にならないし~

横着者には、唐辛子!だそうです。
ガルシニアエキスも配合されてるから、相乗効果ありそう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことりカフェ 福袋インフルエンザ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。