SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

テラクオーレ 福袋 [美容、健康]

イタリア発のオーガニックコスメ、テラクオーレ。

ピエモンテ州が故郷だそうです。
今、うちの長女一家がイタリアに住んでいるんだけど、トレントっていう町。
ドイツや、スイス、オーストリアに近いイタリア北部なので
いわゆる一般的な陽気なイタリアンとはちょっと違うみたい。

ピエモンテ州って、どの辺なのかな。
来年は、長女たちに会いにイタリアへ行ってみたいんだけど、
近ければ、ピエモンテ州にも行ってみたいな。

日本からトレントへ行くだけでもめっちゃ時間がかかるらしい。
あっ、長女たちは安い飛行機を利用したから、
余計に時間がかかったんだけどね。
アリタリア航空を使えば、直通でさっさと行けるんだろうけど。

クリスマスマーケットが、めっちゃすてきだった~、母さんも来年の
クリスマス頃に来たらいいよと言ってくれてるんだけど、
その頃は、うちの保育園でも毎年発表会があるので、
予定がうまく調整できるかな。

自分の園の発表会も見たいし、イタリアで孫の発表会も見たいしね。

行きたい場所がある時は、その国の食べ物を食べたり、製品を
使ったりしたら縁ができるので、行きやすくなるそうです。

006 - コピー.JPG

よっしゃぁ~、せっせとテラクオーレ使おうっと。

テラクオーレ公式通販サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAP細胞黒田博樹 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。