SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

STAP細胞 [社会一般]

STAP細胞の実験には、ES細胞が混入したいたという結論が出てますけど。

一体誰がどうやって、何のためにそんなことをしたのかは、
謎のままでこのSTAP事件は、幕を降ろしそうですね。

この実験をやったのが、小保方さんひとりなら、ミスということも
あるんでしょうけど、ほかにも共著者がいるのに、
だれも気づかなかったのが不思議なんだよね。

よほど、小保方さんは、信用されていたのかしら?

ユニットリーダーに選ぶ目って、むずかしいんですね。

選ぶのは人間なんだから、つい温情も入るんだろうし。

このSTAP細胞事件の真相って、何年後かには、解明されるのかな~と
素人が、色々思いを巡らせてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーンマシーンテラクオーレ 福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。