SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

統一地方選挙 [社会一般]

先週の日曜、25日は統一地方選挙の3ヶ月前。

ということで、選挙事務所開きをしたところもあるようです。

道に人が溢れかえっている場所があって、一体なにごと?と
思って見たら、今まで空き家だったところに選挙事務所が
できていました。

私も園長に誘われて、ある政党の決起集会&
政治パーティーに参加してきました。

政治パーティーw

会費1000円です。

11時からだったので、料理を食べそこねたら大変!と思って
時間通りに行くと、初めの1時間は、候補者や衆議院議員のお話。

やっと、12時半から料理が出ました。
003.JPG

4年後にまた、誘われたら、今度こそ、12時に行こうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。