SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

2時間の睡眠で8時間寝れるアイマスク [美容、健康]

2時間寝ただけでも、8時間寝たのと同じ効果が得られるらしい
画期的なアイマスクだ!ほしい!と話題になってました。

 なになに、、、

このアイマスクが脳波、血中酸素や目の動き、体の弛緩状態などを
キャッチし、ニューローン専用のアプリに送ります。

アプリが睡眠パターンを分析し、お好み&推奨される睡眠時間を
決めてくれます。
アイマスクをつけて、暗闇を作り、睡眠を誘い、脳が目覚める時間になると、
明かりをつけて明るくしてくれます。

人工照明が発明されるまでは人間もやっていたそうで、
一日に複数回、眠るというのが、動物の本来のあり方らしいです。

そういえば、飼い犬でも飼い猫でもしょっちゅう、うとうとしてますね。
うらやましいな~

海外旅行の時差ボケにも対応できるアプリだそうです。

ふ~ん、私はいい時差ボケ方法知ってるけどね~
お金もかからず、時間もかからず、ただ人目が気になるだけw。

アマゾンで予約受け付け中。クリックする前に値段を予想してみて。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュリ扇資格講座 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。