SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

初日の出 [社会一般]

昨日の夜から、初日の出を見に行くかどうするか、次女が話していたのですが
あまりの寒さと、天気が悪そうなので、ちゃんと日の出が拝めるかどうか
疑問だったので、パスすることにして、普通に寝てしまいました。

朝起きたら、おとなりの屋根がうっすらと雪化粧しています。

これでは、初日の出は見れなかったんじゃないかしらと
思うのですが、ニュースを見ると、ちゃんときれいな日の出が
拝めた場所もあるようですね。

神社の手水鉢。

004.JPG 

亀の目が半開きでちょっと、こわい、、、

005.JPG

神社を2軒はしごして、お腹が空いたので、餃子屋さんへ。

007.JPG

正月から餃子?!

ここの餃子は、材料にこだわっているので、安心して食べられるんです。

008.JPG


次女は、ご飯もしっかり食べてましたよ。

010.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。