SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

アルミシート入り敷きパッド [生活]

アルミシートが入っている敷きパッドです。

体温がアルミシートによって反射されるので、より暖かくなりますね。

アルミシートの防災グッズはあるけど、敷きパッドの中に入れ込むっていうのは大発見。

なんだか、アルミがごわごわしそうですが、4層になっているので、
大丈夫、安心して、寝れるそうですよ。

暖かく眠るコツは上にたくさん布団を掛けるより、敷ふとんの方を
暖かくする方がいいので、この敷きパッドは理にかなってるんですね。

また、毛布の上に、羽毛布団を載せるより、反対にして
羽毛布団を肌に当たるようにかけ、その上に毛布を載せるほうが
より暖かいと言う結果も発表されて、みんな驚いてましたよね~

これは、羽毛布団での話ですから、綿布団の人は、今まで通りで寝てね。

敷きパッド シングル 「マイクロファイバー ぬくぬく敷パッド (アルミシート入り)」 シングル 敷パッド マイクロファイバー (f)

敷きパッド シングル 「マイクロファイバー ぬくぬく敷パッド (アルミシート入り)」 シングル 敷パッド マイクロファイバー (f)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。