SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

年賀状印刷 [社会一般]

挨拶状ドットコムで、初めて年賀状を作りました。

 今まで、自分で写真をプリントアウトして、ハガキの幅に切って
貼り付けて、と石器時代のような作業を、年末の忙しい時にやってました。

全く、あほですね。ということにやっと気付きました[ダッシュ(走り出すさま)]

デザインを選んで、写真を選んで、挨拶文を書いて、30分位で終了。

色んなデザインがあって、どれにしようか、迷う迷う。

年賀状のソフトもありますが、私はそれを使いこなすまでに
時間がかかると思ったので、挨拶状ドットコムにお願いしました。

ドットコムのくじ付き年賀状を使うと、はがき代が更に安くなりました。

ピンクの箱は、年賀状ケースでした。
なぜか、ひまわりの種付き。

010.JPG

来年植えて、タネができたら、飼ってるリスの餌にしてやろう[るんるん]

挨拶状ドットコム 年賀状印刷

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都御所一般公開ポケモンおせち ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。