SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

京都御所一般公開 [娯楽]

連休中に京都へ行ってきました。
079.JPG

ちょうど御所の一般公開が行われていて、京都駅も
地下鉄も大混雑でした。

でも、2日は少し雨が振りましたが、その時は建物の中にいたし
3日はとてもいい天気でした。
054.JPG

夕方に少し雨が降りましたけどね。たいしたことなくて、良かったです。
でも、バスが時間通りに来てくれないのには、困りました。

新幹線に間に合うかハラハラしたけど、なんとか間に合いました~

京都は、街全体がテーマパークですね。
少しだけど紅葉も始まってますよ。


タグ:京都 紅葉 御所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルイボスティー年賀状印刷 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。