SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

テラクオーレ [美容、健康]

パソコン仕事など座りっぱなしで、根を詰めてやる仕事など
つい集中してしまうので、気がついたら、「もうこんな時間?!」と
驚くこともしばしばです。

机から立ち上がると、体がぎこちない、、、

ロボットみたいな動きになってる気がする?

 体の節々が、ギコギコ。

こういう時って、時間がなくても、できるだけお風呂に入って
マッサージをすると、嘘のように楽になります。

翌日の寝起きも良くなるし、もちろん、また気持ちよく
作業を開始できるので、ぜひ、マッサージはやってみてね。

人にやってもらうのが一番気持ちいいけど、全然やらないより、
自分のセルフマッサージでも、やったほうがいいですよ。
お風呂に入れない状況では、服の上からのマッサージでも大丈夫よ。

しかも、従来の冷やすマッサージと違い、生姜を使った
ホットマッサージなので、こころも体も、リラックスできますよ。

シャンプー・クレンジング・ボディケア等、オーガニックコスメ『テラクオーレ』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩レモン珪藻土バスマット ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。