SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

ベルメゾンセール [生活]

ベルメゾンで生活雑貨がいろいろセール中。

李家幽竹さん監修の風水グッズがいっぱいあるんだ。

李家幽竹さんのほんわかした雰囲気が好きで、
私はスケジュール帳とか家計簿、買ってます。
コラムやミニ風水知識みたいなのが、読んでて楽しいの。
こういう生活雑貨もあるとは知らなかったわ。

バスマットや台所マットに今年はハートマークが使われてます。

ハートマークは運気を活性化してくれるそうです。

セールなので、色は品切れなのが多いけど、
万一好きな色が残っていたらラッキーよね。

玄関のかべにかけておく八角の鏡も。
八角という形は運気アップにいいっていうのはよく知られてますね。
出かける前ににっこり微笑んで外出すると、
その日一日、ツイてるツイてると過ごせるって聞いたので
私も鏡を見て、にっこりして出勤してます。

もちろん帰宅した時も、笑って玄関に入るといいですよね。

玄関に靴が散乱していたら、良くないのでできるだけ
一人一足だけにして、他の靴はちゃんと下駄箱へ閉まっておきましょう。

また、玄関に色んな物を飾るのも、ごちゃごちゃ、いろいろはだめ。
厳選して、すっきり、掃除しやすくを心がけてね。

玄関のたたきも毎日水拭きしたり、ドアなども
水拭きするのも運気を上げてくれるようですよ。
時間が無い!っていう人は、ドアノブだけでもいいとか。
やってみてね。

風水木製八角ミラー/ベルメゾンネット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式NHK大河ドラマ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。