SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

ノンフライ熱風オーブン [家電製品]

アイリスオーヤマのノンフライ熱風オーブン。

これ、今から使いはじめると来年の大掃除の時、
換気扇の掃除がかなり楽になりそうです。

1年後かい!と思われそうですが。

オーブントースターと横幅がほとんど同じなので
台所でも場所を取り過ぎません。

天板に揚げたり具を並べたら、油をスプレーで噴きかけるだけ。
スプレーもオーブンに同梱されているので、助かりますよね。
熱風オーブンで焼いた後は、天板を洗うだけなので、後片付けも簡単でしょ。

換気扇の汚れは、自分の血管の中の汚れと同じだそうです。

それを知ったら、揚げ物、あんまり食べたくないでしょう?
台所の掃除も楽になるし、焼き揚げするオーブン、お勧めですよ。

ノンフライオーブン ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A-R アイリスオーヤマ セール

ノンフライオーブン ノンフライ熱風オーブン FVH-D3A-R アイリスオーヤマ セール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子タバコレッツ ダイアリー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。