SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

ランタン調石油ストーブ [家電製品]

トヨトミの製品です。

「暖かさを通じて広く社会に貢献する」という合言葉で
石油暖房機器のジャンルで世界的なオンリーワン会社ですね。

灯りにもなる石油ストーブ。

アウトドアのランタンみたいで、ロマンティックですね~

停電しても、この石油ストーブがあれば、電灯の代わりになり
精神的に不安がなくなると思います。
災害の時、とっても心強い石油ストーブですね。

40wの電球の明るさなので、普段から、部屋の灯りとして使えます。
日本では、蛍光灯のあっかるい部屋が一般的ですが、欧米では
部分照明のほうが主流ですね。
部分照明に慣れないうちは、部屋が暗く感じたりするのですが、
これに慣れると、心がす~と落ち着くような気持ちになるそうです。

イライラしている子どもさんの部屋から、蛍光灯を外してみたらいいかも?
あっ、自己責任でお願いしま~す。

話が逸れてしまいましたが、虹色に輝く円筒ガラスからの光、モスグリーンの
落ち着いたボディカラー、ランタンの形などが素敵な室内空間を演出してくれること
まちがいなしです。

えっ?何のために?
決まってるじゃん、クリスマスに間に合うように準備しておかなきゃ。
ランタン調石油ストーブがあれば、あまりのロマンチックな灯りに感激マックス。

RL-25C ランタン調石油ストーブ *4* トヨトミ 対流型 Rainbow

RL-25C ランタン調石油ストーブ *4* トヨトミ 対流型 Rainbow

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョンロブオールデン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。