SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

マツダ デミオ [車]

マツダの新型デミオが9月11日、発売されたんですね。

 先日、広島へ行ったら、駅に展示してありました。

デミオって、なぜか赤い車のイメージがあるけど
やっぱりこの展示車も赤色でした。

007.JPG

もしかして、赤色しかない?

昔は、マツダって、地方都市のヤボな車の会社みたいな
イメージでしたけど、今は小さいけどキラリと光る車の会社ッて感じ。

あっ、私だけがそう思っているのかも~

マツダ、ごめん~

新型デミオの内装はイタリア車みたいにかっこいいそうですよ。
写真を見たけど、確かにかっこいい。
イタリア車を見たことないから、比べることはできないけど。

ヘッドライトが、怒った目みたいだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スボルメ 福袋オーストラリア 嵐 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。