SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

スマホでチェキ [家電製品]

スマホで写真を撮って、プリントアウトしてみんなで見たいってこと、ありますね。

例えば、結婚式とか。
忘年会とか、送別会とか。

結婚式だと、花嫁さんは自分のドレスやブーケ、ヘアスタイルなどが
どんな風にみんなに見えていたのか、とっても気になる、気になる。

披露宴が終わってすぐに写真をアルバムにして、渡してあげると
とても感激して、喜んでくださいます。

送別会でもその場で写真が出来上がると、見送る人へのプレゼントとして
すぐにお渡しできるので、いい思い出になることでしょう。

スマホに無料アプリを入れておくと、撮った写真を送ってプリントアウトしてくれます。
このアプリも次々と進化してるので、FBにアップしたコメントやいいね!の数まで
一緒にプリントアウトもできたりします。

大きさも手頃なので、結婚式場や、忘年会会場へ持っていくのも苦にならないしね。

富士フイルム “スマホdeチェキ” 「instax SHARE SP-1」 INSTAX SHARE SP-1 返品種別A

富士フイルム “スマホdeチェキ” 「instax SHARE SP-1」 INSTAX SHARE SP-1 返品種別A

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコポニースボルメ 福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。