SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

ご縁かえる [社会一般]

開運財布と言うのは、縁起のいい日に注文したり
使いはじめるっていうのが、基本ですね。

 なので、財布の注文は、縁起のいい日は多いけど、
普通の日はな~んにも注文がないらしいです。

そこで、財布屋さんが考えたのが、
ご縁かえるという小さなマスコットプレゼント。

財布に入れておくとお金が帰ってくるらしい縁起物。

開運日でない日に注文した人に無料でプレゼントします
という企画をつけたら、今までは注文がない普通の日でも、
結構、売れ始めたそうです。

注文する日は普通の日でも、使いはじめる日を
開運日にすればいいんだから、このご縁かえるを
もらうほうが、お得な気がしました。

ここの財布は、ほかの会社のように中国で流れ作業的に
作るのではなく、一人の職人がひとつの財布を作り上げるので
気合の入れ方が違うそうですよ。

金運が上がる長財布

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーチアップファンルーム ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。