SSブログ

魔法のソファ、ヨギボー

体臭 [美容、健康]

自分の体臭って、気づかないですよね、、、

加齢臭になると、さらに気づかない。お年寄りだけの家って、
加齢臭マックスだしね、、、

かっこ良く見えていても、すれ違った時にぷん、、と臭ったりすると、
イメージダウンも大きいしな~

枕が臭くなっていないか、自分で点検すればいいらしいのですが
自分で自分の臭いは、点検できないよ。
家族にでも臭ってもらわないと、ほんとにくさいかどうか、
調べるのは難しいと思うな。

耳の後ろが臭いのもとになっているそうなので、
お風呂に入ったらそこは、必ず洗うべきポイント。

サプリメントも飲んで、臭いを軽くしてね。
天然植物由来なので、気持よく飲めますね。
消臭サプリメント


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珪藻土バスマット雑穀米 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。